<< 17歳少女とみだらな行為 警視庁警部補を逮捕(産経新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


口蹄疫拡大 封じ込め失敗、落胆深く 農水省(産経新聞)

 宮崎県の口蹄(こうてい)疫は、えびの市で終息が確認されるなど沈静化の兆しが見え始めた矢先、再び猛威をふるい始めた。農林水産省では、感染拡大を許した殺処分の遅れを繰り返すまいと、早めの対応を進めるが、感染拡大はそれをしのぐ勢いだ。関係者には疲労の色がにじむ。

 「迅速な初動対応が何より重要で、緊張感を持って対応したい」。10日午前の政府対策本部で、本部長の菅直人首相は初動の大切さを閣僚に訴えた。山田正彦農水相の後任として、9日に現地対策本部長に就いたばかりの篠原孝農水副大臣は10日に現地入りし、陣頭指揮を取り始めた。

 殺処分を急ぐため、農水省や県は写真判定で感染の可能性が高い場合には、遺伝子検査結果を待たずに殺処分する方法に2日から切り替えている。

 写真判定では、家畜のひづめの水疱やよだれなど口蹄疫の典型的な症状を動物衛生研究所の専門家が判断する。

 症状がある家畜は24時間以内の処分を目指す。

 えびの市で豚に発生した際も、写真判定で即日殺処分しており、同市は「初動対応の早さが終息に繋がった」としている。都城市での即日殺処分も、えびの市のケースを手本とした。農水省職員は「検査結果を待てば殺処分は半日遅れた。できるだけ早く対応しなければ」と話す。

 だが、一度沈静化の兆しがみえていただけに、今回の“飛び火感染”に農水省では疲労と落胆のムードが漂っている。

 4月20日の発生以降、農水省では対応に追われ続けてきた。拡大一途だった発生が5月下旬のワクチン接種後、6月4日以降は1日1〜3件に。省内でも「ウイルスの排出量は確実に減っている」「このまま収まってくれれば…」といった声が聞かれ始めていた。

 そうした中、新たな感染が発覚。「どこで発生してもおかしくない状況だったとはいえ、『なぜだ?』と思った。自分も職員も昨日は帰宅していない」とある幹部は疲れ切った表情で話した。「なぜ飛び火したのか、分かれば苦労しない」と頭を抱える幹部もいる。

町議ら恐喝未遂容疑で逮捕=建設工事落札者を脅す―滋賀県警(時事通信)
化学工場で8人負傷=塩酸漏れる―千葉(時事通信)
降水確率何%以上で傘を持って出かけますか?(Business Media 誠)
【2010参院選】谷垣総裁「与党過半数なら辞任」(産経新聞)
菅首相、不透明な対北朝鮮スタンス(産経新聞)

スポンサーサイト

  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 12:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://1xc9ftk.carl.specover.com/

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nniel5p.fusa.yahoosearch.me/

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://g0j3pvr.cool.navitime.me/

http://0lxzcqu.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://dzpiisu%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://9hdbgd2.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zn1-gh3.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tmtll5f.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://sq3-7pb.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://3gkgldj.sl.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://3-l8ixg.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://41v4dql.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://4-e-00r.fm.midnightowl.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://d1ibh4w.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://73elmt5.noah.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://2zeocnp.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://dhgqn2e.bela.gatsbyy.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://22iixmx.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://23kk613.kig.snapknap.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ow7bty8.pen.vecter7.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://8rfsf-6.less.g-killing.net/8rfsf-6/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://dam6m3-.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://uyctq6r.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://x7s0bt1.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://2vk23kq.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://uq2iw43.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://xrlb0ac.fusa.yahoosearch.me/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://ai0ufyo.lililil.lililil.info/ai0ufyo/

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://woirq13.money.gandam.org/woirq13/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://uzevn0j.x.ex-summer.net/uzevn0j/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
リンク
副業
情報起業
無料ホームページ
ショッピング枠現金化
携帯ホームページ
クレジットカード現金化 即日
無料ホームページ
即日現金化
パチンコ攻略
selected entries
archives
recent comment
  • 口蹄疫拡大 封じ込め失敗、落胆深く 農水省(産経新聞)
    カナ (08/28)
  • 口蹄疫拡大 封じ込め失敗、落胆深く 農水省(産経新聞)
    佐々木 (06/15)
  • 口蹄疫拡大 封じ込め失敗、落胆深く 農水省(産経新聞)
    リア充 (05/13)
  • 口蹄疫拡大 封じ込め失敗、落胆深く 農水省(産経新聞)
    リンデル (01/15)
  • 口蹄疫拡大 封じ込め失敗、落胆深く 農水省(産経新聞)
    ガトリング白銀 (01/10)
  • 口蹄疫拡大 封じ込め失敗、落胆深く 農水省(産経新聞)
    オリンキー (01/05)
  • 口蹄疫拡大 封じ込め失敗、落胆深く 農水省(産経新聞)
    リョータ (12/26)
  • 口蹄疫拡大 封じ込め失敗、落胆深く 農水省(産経新聞)
    モグモグ (12/17)
  • 口蹄疫拡大 封じ込め失敗、落胆深く 農水省(産経新聞)
    夜沢課長 (12/09)
  • 口蹄疫拡大 封じ込め失敗、落胆深く 農水省(産経新聞)
    ちんたまん (12/04)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM